チキンなターキー七面鳥

チキンで酒呑みなターキーが何となく作っているブログ

どうせやるなら楽しまないと!

こんにちは、ターキーです。

 

最近、ちょっとうまくいかないことが立て続けに起こってて腐りかけてました。

 

あれヤダこれもヤダって言っていてもいいことなんてないですね。

 

どうせ、やるなら目いっぱいやって楽しもうとしたほうがいいと心を入れ替えないと!

 

なかなかのネガティブ人間なので、気分の浮き沈みが激しいですが、今はちょっと水面に顔を出し始めました。

 

明日から、また楽しめるよう頑張らないと!

 

すぐに胃腸がいたくなるので・・・笑

 

胃腸のトラブルはこちら笑