チキンなターキー七面鳥

チキンで酒呑みなターキーが何となく作っているブログ

豚骨ラーメン からの ビタミンサプリ【ネイチャーメイドマルチビタミン ミネラル】

こんにちは、今日は仕事はお休み

 

昼に札幌市内のばりきやで豚骨ラーメン+替え玉3回とちょっと食べすぎました。笑

福岡に生まれて、豚骨ラーメンで育ってきたので、時々無性に食べたくなります。

男30歳、まだ、食欲は旺盛です!

 

f:id:turkey-s:20170128212030j:plain

                ※画像はイメージです笑

 

しかし、 

 

最近は昔に比べて肌が荒れたり、口内炎ができたりする頻度も増えてきた気がします。この間は生まれて初めて貧血で倒れるかと思うようなことも経験しました。

 

いつまでも若くありたいと思いますが、なかなかそうもいかないのが現実です。

 

とはいえ、食事もなかなか忙しいと栄養バランスを考えて取るなんてのも難しい。

野菜も食べなきゃ、魚も食べなきゃとは思いますがなかなかそううまくいきません。

 

栄養の不足部分を補わなければ。。。

 

ということで今日は、大塚製薬から販売されているサプリメント

ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンのご紹介です。

 

米国、日本でも知名度も売り上げもトップクラスなので今更かもしれませんが、

幅広い栄養素を補うのにはもってこいです。

 

・ビタミンB群、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンDビタミンE

亜鉛や鉄分、銅やカルシウムなどのミネラル

 これらを総合的に補ってくれます。

 

1日に1粒だけ、というのもありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、替え玉の回数を減らせよ